【 たいじろうの日記 】

★2007年 9月8(土)

「お茶の間トランスフォーマー」なかなか面白い、9話でポットがお湯を熱がって手を滑らせるところがいいかな。

http://www.ochatora.jp/

詳細は以下のような感じ、「日本以外全部沈没」の監督らしいです(笑)

http://eiga.com/buzz/show/8252

夕方行った、奥さんが好きなラーメン屋さん。チャーシューも美味しい!

「喜多方ラーメン坂内小法師」

http://mensyoku.co.jp/store_page/k38/k38index.htm

 

”喜多方ラーメン”と”大盛りネギ焼豚ラーメン”


★2007年 8月19(日)

奥さんが朝から夕方までお出かけなので、一人ライドです。

大宮方面から川島町を通って、東松山の”大東文化大学”と”こども動物自然公園”の間にある

”物見山”を登って周回してきました。

日曜日なのでライダーが多かったですね。

そこから南へ戻り”荒川自転車道”を経由して大宮まで戻ったところで、

思い立って、17号を更に南下して川口駅前のリリアまでやってきました。

実は、奥さんはここにお出かけしてるので、夕方リリアで待ち合わせています。

リリアからは北上して帰宅です。

今日はとても暑くてボトルを何本補給して空けたことか・・・。

走行距離は110.66km、久しぶりに中距離を走って疲れました。これからまた電車でリリアに行かなきゃ!(笑)


★2007年6月9(土)

健康診断の帰りに”東京ミッドタウン”と”新丸ビル”に寄ってきました。

東京ミッドタウンは緑が多くて、ホッとできます。面白いお店も多かったですね。

新丸ビルは、まあまあ・・・東京ミッドタウンの方がいいかな。


★2007年 5月27(日)

新しい自転車に乗り始めて7000km超、一度もパンクもしないけど表面が磨り減ってきてしまったので

先日タイヤ交換をして、それからあまりたっていません。

んがっ、交換したとたんに新車での初めてのパンクです。

まあ、人生こんなものです。(苦笑)

クリンチャータイヤを走行途中の道端で交換するのは初めてでしたが、チューブだけの交換なので

チューブラータイヤよりは簡単でしたね。

こんなんささってました。(苦笑)


★2007年 5月18(金)

”ゆりかもめ”に乗って東京ビックサイト(東京国際展示場)に行ってきました。

乗っている途中、青海駅前に、ENDLICHERI☆ENDLICHER のライブホールがあったのに気づいてびっくり!

なんだか嬉しいな。

前の日記


inserted by FC2 system